SSブログ

中央区八丁堀 湊湯 [東京]

友だちが行ってみたいと言ってたので一人で先に行きましたw

芸能人も紹介したりしている銭湯のようです。


昔、この周辺で働いてましたけど行ったことはなかったです。

近くの入船湯は行ったことあるんですけどね。


ということで日曜日の15時過ぎにいきました。

八丁堀から10分はかからないですね。


普通のマンション?みたいな建物にありました。

オシャレな居酒屋?ぐらいの入り口です。


受付あって結構すぐお風呂。

ロッカーのところは人いっぱい。


お風呂はとてもきれいです。その辺のスーパー銭湯より。

週代わりで男女のお風呂が交代するそうです。


自分が行ったのは木目調の時でした。

天井も高いです。


全体的に縦に長い感じですかね。

普通のお風呂、ジャグジー、電気風呂などもあります。


洗い場も縦にずらりと。

奥にサウナがありました。


その前あたりにあるちょこっとしたスペースなんだろうと思ったら洗い場でしたw

お湯は軟水を使用しているようで体にやさしい♪


近代的でとても気持ちいいです。

でも休む場所があまりないので銭湯なんだなぁ。と。


近くにあったらまた行きたいかなぁ。。


>>東京のホテル・宿泊施設

>>東京の観光スポット






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。