SSブログ

ホテルWBFなんばえびす [大阪]

友達と遊びにいった時に利用したホテル。

ホテルWBFなんばえびすです。

ツインにしました。


駅によって距離はまちまちですが…

その間にたこ焼き屋やラーメン屋をはしごして到着。


昔は治安があまりよくなかったのかな?そんなことがネットで書いてあったような。。

全く怖がることのない感じでした。


フロントで案内されてお部屋に。

カードキーです。


お部屋。。キレイです♪

お風呂もそれなりに広めだし不平不満ありませんでした。

IMG_5194.JPG

朝食付きにしたんですけど自分的には驚いた。

結構種類があるんです。


ちょっとしたうなぎや刺身、韓国料理。

デザートなども…絶対食べた方がいい!


画像は自分も盛り付け方がうまくないですけど。

ふと周りを見ると外国人の方が多かったかな…


ご飯食べてると知ってる方が!

自分的には有名な方でファンでした。


調べたら個展をやってるらしく…見に行きましたw


新世界にも近くて周りにはスーパー銭湯なども。

個人的に立地も内容も満足したホテルでした。




プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。


>>ホテルWBFなんばえびす



nice!(0) 

ニュージャパン梅田店(カプセルイン大阪) [大阪]




大阪に遊びに行った時に泊まりました。

大阪駅から10分ぐらいで周りにいろいろありそうだったので。


大手予約サイトのときはカプセルイン大阪でしたが…
看板見たらニュージャパン梅田と。。小さく英語でカプセルイン大阪と書かれてましたw


飲み屋のアーケードの並びにあるのでちょっと不思議。

一階で受付しようと思ったら宿泊客は靴を脱がずエレベーターで4階にと。


受付を済ませてカプセルへ。ちょっと広めのところにしました。

ロッカーで着替えてお風呂に。


お風呂の受付は先ほどの一階。そこまでスリッパでいけます。

受付をして専用ロッカーの鍵を渡されます。


ロッカーの近くにはサウナ専用のパンツが置いてあります。

タオルはお風呂入り口直前に置いてあります。


タオル探しましたよ。そこまで全然見当たらないんですものw

同時間に入ったおじさんもウロウロしてました。


ということでお風呂。


簡単に…

一階にサウナ、ちょっとしたプールと休憩所。

二階が洗い場とお風呂。アカスリなど。

三階がちょっとしたサウナと露天風呂。


二階から三階への螺旋階段が一人用。

全体的にキレイだったけど三階の檜風呂にコケ?が。。

お風呂は広くて過ごしやすかったです。



遊んで寝る人にはいい所だと思います。

自分的にはお風呂に何回も入りたいのでいちいち1階から4階に行って受付しなきゃいけないのは入りづらい。


そのあたりに夜通し遊ぶ用事があったらまた行こうかなぁ。


プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。



>>カプセルイン大阪



nice!(0) 

大阪 R&Bホテル梅田東 [大阪]

なんとなく大阪に行きたくなったので

新幹線と一緒のパックを探していたらこちらの宿を見つけました。


R&Bホテル梅田東です。


大阪駅からも歩いて10分ぐらいだったと。

そんなに遠くにも感じません。


チェックイン。

門限は決まっていないということでしたが0時になると入り口が閉まります。

扉のところのインターホンで呼ぶか、1階のコンビニの中にホテルへ行ける扉があるので

カードキーで入るかのどちらかになります。


受付で歯ブラシと髭剃りが必要な場合はもらえます。

寝巻きが必要な方も1階に用意されており持っていくことができます。


お部屋はシンプルですがきれいでした。

クチコミとかであまり…見たいな事が書いてありましたが全く。。


電気はカードキーを差し込んでいる間だけなので

外出時に充電することはできなかった。。


夜は大阪あたりを探索することができて満足♪


朝はパンが食べ放題でした。

スープ3種とドリンク、ゆでたまごも食べれます。

種類が少ないですがまぁ食べれるからありがたい。


チェックアウトはボックスにカードを入れて終了。

宿の周りは小さな居酒屋が結構あり騒がしすぎず寂しすぎず。

自分的にはなんの不自由もなくまた泊まりたいホテルでした。


プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。



>>R&Bホテル梅田東




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。