SSブログ

上野サウナ 2回目 [東京]

なんとなく行ってしまいました。サウナとして。

前回行った時のはコチラ

駅から近いっていうのはやっぱりうれしいです。


入り口やっぱ古いなぁ…

でも慣れてしまったのか建物内は前見たより古く感じなかったwまぁ古いですけど~


中に入ると「ロッカー半分のしかないけどいい?」と

?よく聞くと身長ぐらいの高さのロッカーなんだけど全部埋まってるからその半分の大きさのしかないらしい。


スーツでもなかったし荷物も多くなかったので特に気になりませんでした。

お風呂へ。ロッカーは鍵がないので軽装で。


ドライサウナと水風呂と熱い風呂。

前、かなり熱かった印象のお風呂だったんですけどそんなでもなかったです。


サウナも2段で適度に広い。テレビはないですけど…

浴室で水も飲めます。


上に行って休憩所。ここでも自由に水が飲めます。

飲食持込禁止のようです。自販機の金額が高い(^_^;)


それと寝れる2段ベッド。20人は寝れそう。

そしてさらに上がって男性専科へ。


男性好きの男たちという意味です。

とりあえず見たいwカーテン仕切ってあって布団がいっぱい。


結構人いましたね。

奥には休憩所とトイレがありました。


自分も軽く触られましたが会釈して立ち去りました。

待ってるように寝てなければ特に怖いこともありませんw


下におりてのんびりお風呂入って帰りました。

帰りに店員にいつまでいていいのか聞いたら


午前中の入場は18時まで、午後の入場は24時まで、とのこと。

ちょっと不安になりながら入ってましたw


多少の刺激も感じたい方にもいいかもねw


>>東京のホテル・宿泊施設

>>東京の観光スポット




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。