SSブログ

上野稲荷町 サウナホテルニュー大泉 [東京]

IMG_2441.jpg

今回は泊まりじゃなく午後から予定があったので午前8時半ぐらいに。

てか何年ぶりだろ…




入って靴脱いで右側の下駄箱に。

鍵をフロントに預けます。

利用のコースを聞かれ3時間にしました。

8時間のんびりしたかった。。

建物は年期が入っています。



1階にロッカー。

ロッカーにはタオルと館内着が入っています。

着替えて2階にあるお風呂。


ちなみに上にはカプセルホテル、仮眠室、休憩所なども。

仮眠室は2段ベッド。

見通しは良さそう。


さて服脱いでお風呂へ。

大きい浴槽と大きい水風呂、スチームサウナ、高温サウナとシンプル。

サウナのあとに整うためのイスは2脚。広さ的にそのぐらいしか置けない。


高温サウナは10人ぐらいかな。100度ぐらいでした。

スチームサウナはイスが3脚。足を伸ばせば他の人と届くぐらいの広さ。

目の前が見えなくなるぐらいのスチームで良かった。

場所によっては全然弱いところとかありますよね~入った気にならない。


個人的にうれしかったのはお風呂とサウナのテレビのチャンネルが同じだったことw

続き見たいですもの。。


でお風呂場には紙コップ、氷、水が置かれています。ありがたい。

シャワーの水圧は強め。二つ隣の水しぶきが飛んできますw


アカ擦りタオル、軽石、歯ブラシ、髭剃りなどちゃんと揃ってます。

二時間以上お風呂場にいましたね。。


10時前後に清掃が入りましたが、その時もお風呂の使用は可能でした。

みんなそれを知っているのかその後に人がだんだん増えてきた。

入ったころは宿泊客なのか普通のおじさんが多かったけど

10時過ぎから若い人やらおじさんまでで結構ガタイいい人多かった。



気持ちよく出ようとしたら自分の置いたところに館内着とバスタオルがない!

盗られた…鍵なしだからね。マスクやパンツも置いておけば良かった。


しょうがなくタオルで拭き、そそくさとロッカーに。

3時間だったし店員に言うのも面倒だったし。


パウダールームみたいなところに行って髪乾かして化粧水とか置いてあるやつ使って帰ってきた。

お店が悪くはないけど気持ちよく終わりたかった。

まぁまたそのうち。。


プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。


サウナホテル ニュー大泉






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。