SSブログ

川口市 COCO STAY 西川口駅前 [埼玉]

西川口駅から歩いて2分ぐらいの好立地にあります。

元銀行の寮ところをホテルにリノベーションしたらしい。


友達とツインで利用。

チェックインを済ませると近くにアメニティーが。

歯ブラシやカミソリ、コーヒーや紅茶なども置いてあります。

好きなのをもらってエレベーターでお部屋に。


とてもキレイな館内。多少リノベーションする前の感じは残ってますがそれもちょっと楽しい。

鍵はカードではなく普通の。オートロックではありません。

お部屋もきれい。


でもココ、お部屋にバストイレがありません。

トイレは廊下にひとつ。お風呂は大浴場。

壁はちょっと薄めかも。ちゃんとお部屋に耳栓がありましたw





大浴場へ行ってみる。

タオルは部屋から持っていきます。

ロッカーは鍵なし。小さい貴重品のロッカーはあります。

取替え用の脚拭きマット、歯ブラシなど置いてありました。

アメニティーなどに気を遣ってるホテルだと思いました。


浴場は洗い場が6つぐらいかな?よく数えてない。。

大きいお風呂が一つ。

壁画のデザインも素敵でした。



好みが分かれるホテルだと思います。

行かなかったけどラウンジルーム、きれいでいろいろ楽しめそうでした。

そして値段が安かった。

部屋別で大人数で泊まるのもいいかも。

また機会があったら行ってみたいと思います。


プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。

>>COCO STAY 西川口駅前




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。