SSブログ

新橋 レインボーホテル 久しぶりにシングルへ [東京]

どっか泊まりたいなぁと。

プチ旅行気分。

そういえばレインボーホテルってどうなったんだろう、と。

久しく行ってないしねぇ…

サイトを見たら夜遅めにチェックインすれば安くなるキャンペーンやってた。

即ネット予約ですw


21時過ぎにチェックイン。

ネットで予約するときは正規の値段でしたがフロントの方に
「キャンペーン値段にしてありますので」と。

事前カード決算だったからちょっと恐かったんだよね。良かった。

歯ブラシと髭剃り用カミソリを渡されました。


さてお部屋へ。

壁紙はキレイ。部屋の狭さ、独特のにおいはそのまんま。

部屋にティッシュは欲しい。

IMG_6947.JPG

IMG_6948.JPG

通路も狭く感じた。


壁も厚くはないね。隣の人の笑い声が聞こえる。

自分と同じテレビを見ていたに違いない。同じタイミングだったしw


風呂は大浴場。トイレは共同。

さてお風呂にでも。

とりあえずドアの鍵がいまだにボタン式です。

出る時に外から鍵をかけようとしてかからなくて焦った。。

そういえば中でボタン押してから扉閉めると鍵かかるんだっけ。。忘れてた。


よし、お風呂。

大浴場は2階ですね。

広くありません。大浴場は頑張って5人。水風呂は1人。

カランは5つぐらい?サウナはぎゅうぎゅうで6人。

シャワーのボタン押してからお湯が出て、出なくなる時間が短い。

これは直してほしい。。


お風呂は熱めです。

みなさん、よく入っていられるなぁ、と思ってしまう。

時間帯で混んでいたりいろいろです。空いているときに楽しみたいです。


そういえば前はお風呂の出入り口あたりにあった喫煙場所が

2階の奥になってた。

タバコ嫌いな人には場所移動してよかったかもね。


ホテルの周りには飲み屋が多いので夜遅くまで外が騒がしかった。


駅に近くて、寝るだけならいいホテルだと。

カプセルに近い感じだけどドアに鍵もかかるのでのんびりしたいならいいかもね。


プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。


レインボーホテル>>
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。