SSブログ

大宮 ゆにろーず大宮TS店 [埼玉]





飲み屋で噂を聞いて行ってみた。


TS=トラックステーション

夜10時半ごろかなぁ。

ナビで設定して車で行く。

手前にガソリンスタンドが。ガソリン入れようとしたら奥の方はトラック専用の軽油のみでした…




その奥に行くと建物。24時間の施設です。

IMG_3547.jpg

トラックがずらりと並んでいます。

普通自動車置く場所は少ないです。正直どこに置けばいいのかわからなかった。

空いていたところに置いて中へ。


一階はにんたまラーメンやゲーセンがあり。

もちろん食べました。

IMG_3476.JPG

ラーメン食べたクチコミはこちら

券売機でラーメンなど変えるが日帰り入浴券もその券売機で買えます。500円でした。

ラーメンの店員さんに聞くとお風呂入るときは紙に会社名、名前、車のナンバー、入る時刻を書くとのこと。

簡単に書いてお風呂のある扉に。

靴からスリッパに履き替えて二階へ。


予約して小部屋で泊まる施設もあり。

おふろの手前には自販機やイス三脚ほど。


引き戸のお風呂へ。

宿泊客用?のカゴのロッカーと

100円戻ってくる鍵ロッカーが6つほど。





さてお風呂へ。

いい意味で何もないw

まぁトラック運転手が体洗えてのんびりできればいいだけだしね。

大きなお風呂が一つ。でも二つに区切られています。大きいのと小さいの。

後はカランがいくつか。

新しくはないです。広く感じます。

暇だったので1時間以上いましたが3人ほどでしたかねぇ。


窓が開いていたので温度がちょうどよかった。

全体的に田舎っぽさもある感じで自分的にはまた立ち寄ってもいいなぁと思える施設でした。


プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。

>>ゆにろーず大宮TS店





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。