SSブログ

群馬 四万温泉 時わすれの宿 佳元 焼酎の種類が多い旅館 [群馬]

群馬の旅館、四万温泉 時わすれの宿 佳元です。

男二人で行ってきました。

この宿を選んだ決め手は20周年記念ということで安くなっていたので。

宿に着いたら表に外国人の方が。宿の方です。



館内は日本の赴きが残るも清潔感のある旅館。

入るとお茶と羊羹のウェルカムサービスがありました。

DSCF1256.JPG


20周年ということでクジがひけました。

「ドリンク1杯ずつサービス」

良いほうですか?と聞いたら「妥当です…」と^_^;


お部屋には誠実そうな短髪のお兄さんが案内してくれました。

説明を受けそのあとはのんびり。


安めのプランにしたのでお部屋にはお風呂が付いていません。

露天風呂の付いたお部屋もありますが…

お部屋からは川が流れていました。旅行に来たなぁ~と思う瞬間。



突然ですがココでお宿のポイントです!


★利き酒(日本酒)が無料

★焼酎の種類が多い


★夕食も朝食も部屋食



ということで利き酒を飲みに行きました。

ロビーに囲炉裏がありそこで日本酒がいただけます。

DSCF1263.JPG

4種類いただけました。ちゃんと説明もあり味の違いがわかります。

正直言って二人とも日本酒が得意ではないので飲むだけ飲んで終了。



部屋に帰ってきてからも酒を注文。

夕食までの時間、お酒を安く提供してくれるので。

冷えているビールを(^・^)

DSCF1266.JPG

飲みながら劇場版エヴァを観ました。。


夕食。お部屋で和のコース料理。

いろいろなものを少しずつ出してくれます。

DSCF1269.JPG

DSCF1275.JPG

上品で出してくれるタイミングもよかった。

ツレは一品一品が多くてガッツリしていたほうが良かったと。。

ドリンク券を使って焼酎をいただきました。



それとバーがある、というのが書いてあったので聞いてみたら

バーは週末だけやってるんです」と。

自分らは平日だったの残念。。



お風呂は温泉

男湯は内風呂と露天が1つずつ。

露天からは川や山が眺められてリラックス♪

貸切風呂もあり空いていれば入れます。



朝食も部屋食で焼き魚は2種類、ご飯はおかゆなども選べます

朝食前に布団を片付けにくるのでちょっと残念。

食った後、寝転がりたがったので。


全体的にいい宿でした。

一番はスタッフの方々が親しみやすい方ばかりだったということかも。

酒飲んだなぁ~




プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。


四万温泉 時わすれの宿 佳元>>
nice!(0) 

猿ヶ京温泉 温宿 三河屋 お肉増量の男旅プラン [群馬]

猿ヶ京にある猿ヶ京温泉 温宿 三河屋です。



男旅プランがあり内容は…

point1.gif夕食には上州牛(群馬産)のお肉が増量!
やっぱり肉がたくさん食えるのはうれしい!

2013y04m25d_225642828.jpg

point2.gif楽天トラベルで予約すると楽天ポイントが4倍
幹事さんにお得です。


point3.gif男子も浴衣が選べる♪
ありそうであまりないサービスですよね~




食事は個室で炭火プラン。周りに気兼ねなく食べれます。


お部屋はマッサージチェア・加湿空気清浄機・DVDプレーヤーなどもあり。

2013y04m25d_225633764.jpg


お風呂はカルシウム・ナトリウム硫酸塩泉の温泉です。
畳風呂と露天風呂があり24時間入れます。貸切専用露天風呂も無料で入れます。


食事量もありのんびりできるお宿です。



プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。


猿ヶ京温泉 温宿 三河屋>>
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。