SSブログ

神奈川 カプセル&サウナ川崎ビッグ 二回目 [神奈川]

ひさしぶりに川崎ビッグへ。






1人で飲んで19時ごろに到着。

本当は18時予定だったけど飲み過ぎて…一応電話かけてチェックイン遅れます、と連絡はしたけどね。

対応が結構あっさりだった。嫌ではないけど。


入って靴を下駄箱に入れてフロント。お金払って中へ。

あとから知ったけど喫煙と禁煙だと泊まる階が違うのね。

禁煙なので5階になったようです。

カプセル下段。下段のほうが出入り楽だからいいよね。


ロッカーに荷物置いて館内着に着替えて…

とりあえず寝てしまった。。


起きたら0時近く。なんか損した気分。

お風呂へ。前と同じバスタオルはないけど普通にタオルは使い放題です。

宿泊者のお風呂前にあるロッカー、もっと増えればいいのになぁ。場所無くてその辺に置いている人もいたし。

広さ的に無理か。。


ココのお風呂、テレビも多い。あちこち入れるから好きなんです。

プチ旅行気分♪


アカスリが端っこでやっているんだけど丸見え。

でもそれを見てやってもらいたくなる人いるだろうなぁ。

全体的に好きだけど低温サウナがもう少しだけ温度が低いとうれしいw





さて戻ります。お風呂は地下。エレベーター乗るのにフロントの前を通るのがやましいことしてないけどなんかドキドキする。。

感じなかったけど3~6階までカプセルなのね。広い、、


いろんな人いるよね~カーテン空いてたり荷物いっぱい置いてあったり。

寝たのは3時半ぐらいかな。その前に十分寝てたから寝れなくなった。


朝もお風呂に入ってのんびり。

各階にイスやソファ、テーブルがあるけどずっとやってる人、個人的に好きじゃないw

陣取ってる。監視されてるみたい。

まぁいいや。


全体的に今回も心地よく泊まれました。

今度は食事処で食べてみようかなぁ~


プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。


>>カプセル&サウナ川崎ビッグ




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。