SSブログ

新橋 レインボーホテル 休憩 リニューアル [東京]

新橋にあるレインボーホテルです。

リニューアルしたという情報を聞いたので行ってみました。

外観もキレイにする感じでした。


とりあえず休憩で。

前は聞かれなかったのですが1時間1800円、2時間2300円どちらにします?と。


まぁ様子見で1時間にしました。値段上がりましたね。

エレベーターや壁紙もきれいに。


そしてお部屋もきれいでした。

IMG_8834.JPG

壁紙、絨毯も変わってます。時計のところは多少名残があったり。

前エアコンの汚れも結構気になっていたのですが大丈夫でした。





お風呂。湯舟と水風呂は変わってません。

シャワーヘッドは変わったけどすぐにお湯が途切れます。変わらず。


サウナ内はきれいになってました。

けど中から出るときの扉の木が熱いw


とりあえずサウナを楽しみました。

トイレはウォシュレットはついてませんでした。。


会計の時に延長できますか?と聞いてみたら30分500円です。と。

値上がりしたね(*´Д`)




プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。



レインボーホテル>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。