SSブログ

はじめての高速バス [旅行その他]

はじめて高速バスというのものに乗りました。

夜行で東京→大阪です。


友人と行ったのでチケットはおまかせ。

4人席のゆったりシート。



料金は3300円でした。安いね。。

友人と一緒だったから4人席でもよかった。



バスターミナルに行ったけどよくどのバスに乗るのかわからない。


おばさんが叫んでたけど。。



「○○時出発の○○号の方~何番にお乗りください」

と言ってくれてるのでよく聞けば大丈夫。


でバス確認して荷物大きかったからバスの下に置いてもらって。

席は足の部分に余裕があってゆったりでしたw


あとは時間になったら電気が消されて真っ暗。

休憩はパーキングエリアで2回ありました。


どうしてもという場合は途中でトイレ休憩入れてくれるということなので安心。

座席は後ろの人見たら寝てたので声も掛けずに下げました。。


個人的に首に巻く枕を100円ショップで買ったのですがやっぱり正解ですねw

あと普通のマスクがあったほうがいいかも。


はじめてのバスで寝れないかなぁと思いましたが適度に寝れました。

休憩でトイレにちゃんと行きましたが知らない人同士で座ったら窓側の人外に出にくいなぁ。。


結構快適で無事大阪に。

遅れることもなかったです。


また使おうと思います♪安いし~





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。