SSブログ

ニュージャパン梅田店(カプセルイン大阪) [大阪]




大阪に遊びに行った時に泊まりました。

大阪駅から10分ぐらいで周りにいろいろありそうだったので。


大手予約サイトのときはカプセルイン大阪でしたが…
看板見たらニュージャパン梅田と。。小さく英語でカプセルイン大阪と書かれてましたw


飲み屋のアーケードの並びにあるのでちょっと不思議。

一階で受付しようと思ったら宿泊客は靴を脱がずエレベーターで4階にと。


受付を済ませてカプセルへ。ちょっと広めのところにしました。

ロッカーで着替えてお風呂に。


お風呂の受付は先ほどの一階。そこまでスリッパでいけます。

受付をして専用ロッカーの鍵を渡されます。


ロッカーの近くにはサウナ専用のパンツが置いてあります。

タオルはお風呂入り口直前に置いてあります。


タオル探しましたよ。そこまで全然見当たらないんですものw

同時間に入ったおじさんもウロウロしてました。


ということでお風呂。


簡単に…

一階にサウナ、ちょっとしたプールと休憩所。

二階が洗い場とお風呂。アカスリなど。

三階がちょっとしたサウナと露天風呂。


二階から三階への螺旋階段が一人用。

全体的にキレイだったけど三階の檜風呂にコケ?が。。

お風呂は広くて過ごしやすかったです。



遊んで寝る人にはいい所だと思います。

自分的にはお風呂に何回も入りたいのでいちいち1階から4階に行って受付しなきゃいけないのは入りづらい。


そのあたりに夜通し遊ぶ用事があったらまた行こうかなぁ。


プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。



>>カプセルイン大阪



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。