SSブログ

新橋 レインボーホテル カプセル2回目 [東京]

新橋にあるレインボーホテルです。

前に行った時の記事はこちら・・

新橋 レインボーホテル カプセル


飲み会が21時半からで家に帰るのも面倒と思い泊まりました。



ということでチェックイン。

カプセルで早い時間だったからか上下段選べました。


1階のロッカーへ。

着替えて2階のお風呂、サウナに。


脱衣所のロッカーはカゴだけなので

貴重品は持ってこないほうがいいです。


前と変わらないお風呂。

もう少しぬるいほうが好みだけど。。


そのあとは外出して飲み会へ。

野郎ばかりでたらふく飲みましたw


飲み屋も多いしすぐ寝れるのはうれしいです♪

ロッカーや部屋の鍵はフロントに預けてからなので受け取りました。


カプセルで爆睡。

他の人の音やら全く気付かない。。自分が迷惑かけてたかも…


カプセルの通路は窓なので朝はちょっと寒かったなぁ…

で、気づかなかった。前回と変わっていたところ…


カプセル内にライトやら調節するところがあるんだけど

その側面にコンセントがついてた!


入り口側についているのでコードが長くないと

寝ながら携帯は使えないけどかなりありがたい。


また泊まりたいと思います。Wi-fiもあるし。

ちなみにTポイントはデイサービスしか貯まらないらしい。




楽天トラベルとかでも予約できます。


レインボーホテル>>


でもなぜか割高なんです。

ポイントを使って安く泊まれる方はいいですが普通にホテルのサイトから予約したほうが安いです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。