SSブログ

新大久保 サウナホテルニュー大泉新大久保店 [東京]


稲荷町のは前に行きましたがコチラも気になったので行くことに。

飲んだ帰りでしたけどね^_^;


新大久保駅を降りて左行って左。少し歩くと見えてきます。

受付を済ましてロッカーで着替え。


中2階とかがあって最初戸惑いました。


お風呂へ。お風呂とサウナ。それとスチームサウナもありますが行ったときは壊れてました。。

洗い場は7つぐらいあったかな?お風呂は5人ぐらい入れます。

入り口のところに水とレモン味の水。ありがたいです。


施設はレストルームや休憩室があります。


泊まりなので仮眠室に。

2段ベッドのようになっていて好きなところに寝れます。

場所によって明るかったり暗かったりエアコンが近かったり。。

電車の音が聞こえるところもあります。


個人的にもっと全体的に暗いと眠りやすいんだけど。





それとモーニングコールもあるようです。

フロントに電話して寝ているベッド番号を言うと懐中電灯を持って起こしに来てくれます。


明るくなって周りを見ると天井が剥がれていたりしてちょっと嫌だった。

直してほしいなぁ。。


帰りにカードと割引券をもらいました。

泊まり3000円ですが割引券で次回は2700円で泊まれるようです(^・^)


酔ったときにまた泊まるかも。。

>>サウナホテルニュー大泉新大久保店


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。