SSブログ

関内 アパホテル横浜関内 [神奈川]

ちょっと用事があってアパホテル<横浜関内>に泊まりました。

クチコミみてあんまりいいこと書いてないことが多いけど…


とりあえず受付でチェックインを済ませドア近くのエレベーターで部屋に。

自分的には受付からエレベーターが見えないというのはうれしいです。

外出するのも見張られていない感じがするので。


一番安いプランにしました。


部屋の鍵はカードです。ドアにかざすと空きます。

お部屋は…はっきりいって狭かった。

ベッドとテレビ、以上って感じです。

テレビがでかすぎるというのもありますが…


自分的には悪くありません。このぐらいのスペースで十分です。

ユニットバスもあるし。


お茶はひっそりとティーバックが1つだけでした。

もう一つコーヒーがあってもいいかなぁと。


空気清浄機があってなんか良かった。

それとWiFiが使えたのはうれしい。タブレット使い捲くりです。


こちらを選んだのは大浴場があるからというのもあります。

入るのに部屋のカードキーをかざします。

鍵つきロッカーや貴重品ボックスあり。


お風呂は大浴場、水風呂、サウナ、露天です。

露天は景色はないです。天井が空いている感じ。あんまり人が入ってこなかった。

洗い場は7つでちょっと少ない。一つ一つはゆったりしてるんですけどね。


お部屋に戻り寝ることに。

冬なのに部屋が暑い。。暖房もつけてないのに。クーラーつけようか迷ったけどそのまま寝ました。

そしたら数回目覚めてしまって…ちょっと寝不足。


朝食つきのプランもありましたが選ばず。

チェックアウトで箱の中にカードキーを入れて終了。



部屋が暑かった以外は個人的にはまぁまぁでした。

安いのでまた泊まってもいいかなぁという気持ちはあります。




>>アパホテル<横浜関内>



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。