SSブログ

新橋 レインボーホテル カプセル [東京]

新橋にあるレインボーホテルです。

前から気になっていたので行ってみました。

新橋駅から間違えなければ徒歩3分ぐらいで着きます。

結構安いんです。

カプセルは平日2900円ですが土日とかは1900円。

シングルも平日4700円、土日とかは3700円。

休憩もできるようです。

どんな感じなのか…


今回はカプセルに泊まりました。

フロントでチェックインを済ませ1階にカプセル利用者用のロッカーがあります。

こちらで荷物、着替えを済ませます。

ロッカーにはタオル、片耳イヤホン、歯ブラシなどが置いてあります。


エレベーターは一つ。

カプセルは5階なので行ったり来たりがちょっと面倒。


カプセルの入り口はよくあるロールカーテンですが最初から降りている状態。

なのでほとんど閉まっている状態です。

ちょっと不便なのはカプセル内にコンセントがないこと。

携帯時代の今にはつらいです。

1階に充電できる機械のようなものはありましたが。



あとはお風呂とサウナです。

サウナやお風呂は5人ほど、水風呂は1人用でそんなに広くはありません。

ダブルやツインだとバストイレがついているようなのでそのぐらいの大きさでもいいのかもしれません。


全体的に新しさは感じませんが立地的に良いです。

カプセルは今回上段だったので面倒でした。

もうすこし早く入っていれば選べたと。。

今度はシングルに泊まりたいと思います。


楽天トラベルとかでも予約できます。


レインボーホテル>>


でもなぜか割高なんです。

ポイントを使って安く泊まれる方はいいですが普通にホテルのサイトから予約したほうが安いです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。