SSブログ

大井町 アワーズイン阪急 [東京]


前から泊まってみたかったホテル、アワーズイン阪急です。

大井町駅から目の前で立地もいい♪

男性だけでなく女性も泊まれます。

ホテルの1階や2階は食品が買えたり食事ができたりコンビにまであるので不自由がないです。


3階のフロントへ。広いです。

チェックインで部屋には歯ブラシやカミソリが付いてないとのこと。100円で買えるというので歯磨きを。。

ティッシュもなくコレをお使いくださいとポケットティッシュをくれました。

宿泊者は「おふろの王様」の割引券があるのを事前にしっていたのでフロントに聞くと「こちらで買えます」と。
400円で入ることができます。




お部屋へ。

そんなに広いということもないですが十分です。

アワーズイン阪急

きれいで清掃がきちんとされているのはうれしい♪トイレもきれいです。

アワーズイン阪急

お風呂はバスタブはなくシャワーブースのみ。

テレビをつけるとビデオ・オン・デマンドが完備。
いろいろありますがやっぱり有料です。。

いろいろなコストを削っているのでこの値段なんですね。。


楽しみにしていたおふろの王様へ。

宿泊者だけの通路を通り着くと特別なフロントが。先ほどの券を出して中へ。

ホテルの部屋着でも行くことができます。

平日でしたが混んでいました。

夜12時までというのがちょっと早いかなぁ。

でもゆっくり様々なお風呂に入れて満足です♪

後は酒を飲んでゆったり寝ました。


朝になってチェックアウト。

フロント前の箱に鍵を入れて終了です。

新聞も置いてあり数量限定みたいですが無料です。

別途でお金を出すとパンなどの朝食を食べれるようです。

自分は食べず1階の24時間やってるところでラーメン食いました。


アメニティは少ないですけど立地も良くまた泊まりたいと思えるホテルです。









プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。





アワーズイン阪急>>



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。