SSブログ

上野サウナへ [東京]

都内の簡易ホテルみたいな情報ばかりですみません。。

今回は上野サウナへ。

マルイの脇道にあり、数回前を通っていて気になってました。


泊まったわけではなく朝にサウナ利用として。2000円でした。

全体的に昭和感いっぱいです。3階のフロントへ。

会計を済ませ、後ろを見るとすぐロッカー。

同じ階にお風呂があります。


ドライサウナと水風呂と熱い風呂。そして洗い場。

熱い風呂ですが自分的に無理なほど熱いんです!

片足一瞬で終了。。


上へ。階段が急です。

休憩と仮眠室があります。

仮眠室は二段ベッド。てか暑い。扇風機は廻っていますが皆さん、夜寝れたのでしょうか…

たくさんの人がテレビの前にいました。


その上の階は男性専科となっています。

男好きな男の方のみです。

せっかくなのでちょっと見学を。。


さっきよりも急な階段。ちょっと怖い。

行くとカーテンばかりで仕切られていました。

チラリと覗くと若い方や高齢の方まで。

ここのほうが涼しいかも。。


結局ほどんど何もせず。

寝もせず、お風呂もほぼ入らず帰りました。

駅から近いという点ではいいかもしれません。

サウナ&カプセルホテル 北欧が空いていればそちらに泊まるかなぁ。。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。