SSブログ

稲荷町 サウナホテル ニュー大泉 [東京]

はじめて行ってみました。

上野から銀座線で一駅の稲荷町にあるサウナホテル ニュー大泉です。

その日は飲み会で帰るのが面倒だろうと最初から予約して…

どれだけ飲む気なんだよ、と言われそうですが。。


上野で飲んでて稲荷町へ移動。

歩いて5分~10分ぐらいで着けます。


夜11時過ぎになってしまいました。

フロントで鍵と朝食の食券もらってロッカーへ。


ロッカーを開けると前の人?のタバコが…そして傘も。意味わかりません。

フロントに言うもの面倒なのでそのままにしてお風呂へ。

あと階段がきれいじゃなかったかなぁ。


浴場は熱めのお風呂と水風呂があります。5人ぐらいは入れるでしょうか。

あとはドライサウナとミストサウナ。

ミストサウナは結構熱めでした。

浴場の出入り口付近に水が用意されているのはうれしいですね。


4、5階は寝るスペース。

5階のカプセルへ。

?電気がつかない。暗い中、携帯のライトでカチャカチャしてみたけど無理。

さすがにフロントに言いました。フロントでポチッとボタン押して終了。元を押してなかったんだね。


それと仮眠室があります。ちょっと暗め。

思っていたよりは広かったですが空調の具合が悪いらしく5階は閉まっていました。

一段と二段になっているところがあります。

寝る前は空いていたのに朝起きてもう一度行ってみたら結構うまってた。


朝、さっとお風呂に入って朝食は食べずに帰りました。

上野駅付近のカプセルがなかったら行くかなぁ。。



プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。


サウナホテル ニュー大泉>>
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。