SSブログ

船堀 サウナカプセルホテル コア21 [東京]

IMG_8024.JPG

宿サイトのポイントが貯まったのでどこか行こうかと探したところ。

信号あるけど上手く渡れれば駅から1分で行ける好立地。






ご飯食べてから金曜日19時頃に入る。
カプセルの人は最初に受付に申し出るみたいです。
下駄箱の鍵を渡され、そこに入れてから。
初めてなのでいろいろ説明してくれました。
テレビのリモコンとロッカーの鍵を渡され中へ。

えーっとあちこちに段差があり、慣れないと大変かも。2回足を挫いた(笑)

ロッカーは寝るカプセルの真横でした。
自分こういうところはじめて。
カプセルの扉は横にあって横開き。これも初めて。扉の閉め方がわからなくて一苦労しました。
経験が足りないみたいです。。

カプセル内は古いです。嫌な人は嫌だと思います。
カプセル数はそんなに多くないと。

夜になると寝てる人がチラホラ。
扉を半分ぐらい開けてる人も。男のみの施設なので気になりません。換気も大事だし。
昔、ここではないけどカプセル泊まったときって結構開けてる人いたよね。
そんなことを懐かしく思い出してた。


フロントの横に仮眠室があります。
暗めです。1日3回ほど映画を上映するようです。
暇だったし見たいやつやってたので見てました(笑)自分ぐらいでしたね、その時間本気で観てたの。
やってないこともあるっぽい…





フロントの前を通って階段下のお風呂に。
宿泊者は鍵付きのロッカーではないのを使います。
お風呂、綺麗でした。カプセルと比べるからかもだけど。


大きいお風呂、ジャグジー、水風呂。
高温サウナ。

ジャグジーはそこまで熱くなくのんびり入っていられた。

さらに下の階段は食堂と違う仮眠室が。
夜中お腹空いたのでメニュー見たら23時以降は軽食だったのでやめました。一応24時間やっています。有難い。

映画見たほうの仮眠室にも行ってみました。
さすが週末なのか結構寝てる人多めでした。
隣の人と近いね。


朝風呂入ったりしてのんびりできました。
精算して終わり。

全体的に古いけど楽しめました♪




プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。


>>サウナカプセルホテル コア21



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。