SSブログ

上野 サットンプレイスホテル [東京]






デイユースで友達と行きました。

予約はおまかせしてあります。

上野サットンプレイスホテルです。


7時間でこの値段ならいいかなぁ~と。

ちょっと前にリニューアルしたのかな?友達がそんなことを言っていた。


エレベーターで3階の受付へ。

もちろんそこも友達におまかせ。


で最後にお部屋出るときには換気のため窓を少し開けておいてください、と。

ほー


先ほどと同じエレベーターでお部屋の11階へ。

一回受け付けすればフロント通らずに出入りができるってことね。


カード式ではなく普通の鍵。

入り口のところに差し込むところがあり、電気が使えます。

てか少しの間、差し込むということを頭に思いつかなかった。

差し込まなくてもそれなりに電気がついたのでw


入ってみて驚く。

床がタイルだ。。お風呂場まで続いている。

IMG_1984.JPG

入り口左に即洗面台。ちょっと日本な感じはしない造り。

IMG_1985.JPG

そしてお風呂と部屋は引き戸で遮れます。

洗面台の前まで引き戸が続き、最後まで締めると今度開けるのがなかなか届かなくなる可能性もw


ベッドの近くはタイルではなくウッドカーペット。

エアコンとかはちょっと古いのかもと思いましたが全体的にきれいです。

IMG_1987.JPG

IMG_1988.JPG

不自由なく過ごすことができました。

いままでにないホテルでちょっと楽しめました。



プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。


>>上野サットンプレイスホテル





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。