SSブログ

池袋サウナ&カプセル&ホテルオアシスへ [東京]

GWの15時ぐらいに池袋ホテル&カプセル オアシス(旧ロビー会館)行ってみました。

駅から5分かからないぐらいです。


エレベーターで3Fの受付へ。

下駄箱に入れて鍵を渡します。


最初なのでとりあえず90分990円のサウナプランに。

裏手にロッカーがあるのでそこで館内着に。


リニューアルか何かしたのか適度にきれいでした。この階はw

エレベーターで上へ。


お風呂は突き当たり。

それまでに食堂?みたいなのがあり古い感じが…


鍵つきでないロッカーへ放り込んで風呂。

入ってすぐのところにカミソリと歯ブラシ。


洗い場、サウナと水風呂。麦飯石のお風呂。

上への階段があって展望風呂。洗い場。


時間帯だと思うのですが5~6人でした。

サウナは凄く熱くはなかった。テレビ消えてたし。。


麦飯石もそんなに熱くなくのんびり入れます。

循環してるっぽいけどそんなに…


上の展望風呂はアカスリと一体になってるみたい。

スチームサウナは物置に…


まぁ1時間はのんびりしてきました。

受付近くにある仮眠室は結構キレイだったかなぁ。


宿泊はしてないけどどうなんだろう…

人少なかったしのんびりしたい人にはいいかもしれないけど。

プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。



>>池袋ホテル&カプセル オアシス(旧ロビー会館)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。