SSブログ

上野 サウナ&カプセルホテル 北欧 [東京]

特に特典があるというわけでないですが…自分がたまに行くサウナ&カプセルホテル 北欧です。

10年前からたまに行ってます。だいたい飲んだ後ですが…

上野駅から1分ぐらいで着くことができます。

2013y05m11d_152142478.jpg


エレベータで上がってフロントへ。
あとは適当に過ごします。
24時間外出自由。チェックアウトまで戻ってくればいいそうです。

特徴としては…

★お風呂が広い
自由に何度も入ることができます。ぬるめの準天然温泉トゴールの湯という露天風呂がありのんびりできます。


★食事がおいしい
仮眠室の奥に食事を食べられるところがあります。カプセルホテルにしてはおいしいほうだと思います。
外出で食べて寝る前にもう一杯飲みたいときなんかには最高です。

画像は食事処です。
2013y05m11d_152219577.jpg


★カプセル内にコンセントがある
結構コンセントがないカプセルってまだありますよね。やっぱり今の時代、コンセントは携帯の充電などに必需品ですね。


欠点といえばお風呂や食事処に階段を使うってことぐらいでしょうか。。


でも自由度が高くて遊んだあと泊まるのにピッタリなところです。

またこちらには行くと思います。


プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。


サウナ&カプセルホテル 北欧>>
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。