SSブログ

山梨 石和温泉 ホテルふじ 男性限定の男子会プランがあるホテル [山梨]

男性限定の男子会プランがある石和温泉 ホテルふじです。


特典は…

★パフェ券
パフェがカフェでいただけます。(15:00~20:00)

★2次会ラーメン券
ラーメンコーナーでいただけます。(21:00~23:30)

★囲碁・将棋
用意してもらえるのでお部屋で楽しめます。


タバコを吸う方は事前に連絡してくださいということです。




お腹いっぱいにさせてくれるプランですね~。

このプランではないですがコチラのホテルは行ったことがあります。

外観とは違って内装はきれいでちょっと驚きました。


お風呂は24時間入浴可能な石和温泉最大級の大浴場。温泉でかなり広い。

ホテルふじ1.jpg


食事はバイキングにしました。

男子会のプランでもバイキングですがお腹いっぱいになります。

ホテルふじ.jpg

種類も適度にありその場で調理してくれるのもあるので満足しました。

行ったときは星を見るバスツアーが無料でありました。プランとは関係なくです。

朝もバイキングでした。


お腹いっぱい食べたい方にはうれしいプランのあるホテルです。



プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。


石和温泉 ホテルふじ>>

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。