SSブログ

上野 ホテルリソル上野 [東京]






デイユースで利用。
友達が予約してくれました。

12時から20時までの8時間です。
内装もキレイ。デザイナーズ

エレベーターで上がり端の部屋でした。

入ると床の絨毯が色が変わっています。

ここから土足禁止なんだろうなぁと感じられます。


お部屋もデザイナーズっぽい。壁紙やら。
こじんまりとはしていますがそんなことも感じない。

小さなテーブルとイスがあってくつろげたり
テレビ目の前に仕事机のようなテーブルが付いてたり。

IMG_0599.JPG

IMG_0600.JPG

そしてユニットバスもキレイで広い。
湯船は大きめに感じられました。

シャンプーもいい香り。
バスタオルも厚くフカフカ。

ちょっとずつだけど高級感があります。
きっと気持ちよく過ごせると思います。



プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。


>>ホテルリソル上野



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。