SSブログ

上野 アパホテル上野駅前 [東京]




今年の10月に出来たところ。
友達とゲームするのにデイユースで。

駅から5分ぐらいで着きます。
歩いていくと看板も見えなくて並びより内側に建物があるので直前まで行かないと気づかないかも。

テーブルにアケコン置きたかったのでテレビが見やすい部屋を聞くと探してくれた。

タッチパネルでルームキーを発行。
ルームキーでエレベーター乗れます。

テーブルから斜め上、かなりテレビから近い所もあったけど、90度…斜め後ろの位置になる部屋にしました。

部屋に入るとテレビにHDMI端子が見当たらない。
フロントに聞くとベッドに付いてますと。
さすが…

テレビ位置は…あまり良くなかったです(笑)自分らで選んだんですけどね。

お部屋はこじんまりとしてますがキレイ。
壁紙もオシャレです。

お昼はUberEATSに。
フロントで受け取りなら良いと言うので。

あとは15階に大浴場があります。
浴衣に着替えていざ。
こちらもカードキーで中へ入れます。
タオルはお部屋のものを。

照明は明るいです。
内風呂1つ、外は露天風呂1つに壺湯2つ。
全体的に熱めです。

内湯は人工温泉。泡が出てます。
そんなに大きくも感じなかったので空いてる時間に行く方がいいかも。

不自由もなく過ごせました。
このホテルだけではないけどテレビと机の配置のいい部屋を探し続けます(笑)


プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。


>>アパホテル<上野駅前>



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。