SSブログ

神奈川 カプセルプラス横浜 サウナ/カプセル [神奈川]




飲んだ後、帰るの面倒だなぁと思って事前に予約した宿。

よくあることだね…


とりあえず飲んでいるところから近くて安かったというのが決め手。

22時すぎにチェックイン。

IMG_6722.JPG

リニューアルしてまもなかったのでキレイです。

オシャレなテーブルやイスがありかっこよくパソコンしてる人もいましたw


お風呂は1Fです。とりえずエレベーターでロッカーに。

縦長ロッカー。室内着やタオルが入っています。


同じ階にカプセルもあるんですが扉がわかりづらかった。うろうろ。。

自分と同じくうろうろしてる人もいたしw


でカプセル。やっぱりキレイ。

上の階になったのが残念。選べたのかな?

IMG_6726.JPG

さてお風呂。

お風呂がドーンとあります。見通しがいい。死角無し。

サウナはセルフロウリュウという自分で水をかけて温度を上げることができます。

入り口のところには休めるベッドも。

洗い場は端に少し。


脱衣所の横にはリフレッシュルームというおしゃれスペースが。

飲み物飲んだりとのんびりできます。


若者向けな感じもするカプセルホテルでした。

自分おじさんですけどwもちろん同年代もたくさんいました。

IMG_6733.JPG



プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。


>>カプセルプラス横浜 サウナ/カプセル



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。