SSブログ

神奈川 カプセル&サウナ川崎ビッグ [神奈川]


気になってたので行ってみることに。
カプセルで宿泊です。

なんか楽天トラベルで予約したら安かった(笑)





川崎駅から歩いて5分くらいかな。周りには色んな飲食店の誘惑が…

とりあえず入ってフロントへ。
下駄箱の鍵を預けます。

エレベーターで上がってカプセルに。
ロッカーにタオルと館内着が置いてあります。
着替えてお風呂。

エレベーターで降りてフロントの前を通って階段で下に行きます。

休憩だけの人のロッカーが並んでる部屋も。
100円式の貴重品入れるところもあります。

自分は簡単な鍵のないロッカー。
小さいタオルは使い放題です。ありがたい。

入ると人工温泉、バブルバス、薬湯、ラドンの湯などがある。

奥の方にサウナ。高温と低温。低温に入りましたがかなり熱い!これで自分は十分です…

洗い場のイスは何故か俗に言うスケベイス(笑)高さがあるからいいのかも。

横を見ると垢擦りしてもらってる人がいます。カーテンとかないのね。。その方が安心か…

夜中以外は利用する人が結構います。
人気なんですね~

施設内には24時間のお食事処があり。
遅い時間にもマッサージやってもらってる人いたなぁ。

カプセルは朝寒かった:(´◦ω◦`):物音は聞こえたがイビキは聞こえなかった。

気持ち的にフロントの前を通ってお風呂は好きじゃないけどそれ以外は何の不便もなく良かったです。





プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。


>>カプセル&サウナ川崎ビッグ



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。