SSブログ

上野 おもてなしのお宿 カプセルに宿泊 [東京]







上野駅から5分ぐらい歩いたところのあります。

店内に入り下駄箱に靴を入れてフロントへ。


下駄箱の鍵を預けます。

丁寧にフロントでは説明してくれました。

自分は今回、カプセルの宿泊で利用。


タオルは交換し放題です。

とりあえずカプセルの階へ。

入ってすぐにロッカーがあります。


トイレもサニタリーも申し分ない広さ。

カプセルにとりあえず入る。横に入り口があるタイプ。


換気扇も付いていて結構快適♪

下の段にしたけど出入りしやすいし。


さてお風呂。ロッカー多い。

ちゃんとお水も飲めます。


宿泊者なのでカゴに。

入るとそんなに広くありませんw


洗い場が6ぐらいだったかな?立ってシャワーが2つ。

サウナも6~7人ぐらいは入ればいいぐらい。


大きいお風呂が一つと水風呂。

あともう一つぬる湯とかあればよかったなぁ。


で2階に。リラックスルームです。

カレーや炊き込みご飯が食べ放題です。


カレーを食べましたが想像通りでしたw

マンガが読めたりリクライニングチェアーがあったりとのんびりできます。


カプセルに戻るとカーテンがちょろっと空いている人がいたり…

気になりますw


料金がかなり安いので泊まるのにいいと思います。





プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。


>>カプセルネット おもてなしのお宿



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。