SSブログ

アパホテル新富町駅北 デラックスツインルーム [東京]







男二人で泊まることに。

酔っ払った後すぐ寝れるしね。

この周辺はアパホテルが多い。。


安くデラックスツインに泊まれる期間だったのでその部屋に。

受付してそのあとの精算は機械で。


ルームキーでエレベーターを上がり部屋に。

ベッドは広い。一つのベッドで二人寝れるぐらい。


テレビが大きかった。これはうれしい。

部屋は特別大きい感じもないが寝るのには十分。


お風呂は一人がのんびり入れる広さ。

二人はきついね。


シャワーヘッドが大きい。水圧弱いw

大浴場もないので部屋でゆっくりしたい人にはいいと。


そして朝食付きにしました。

食べる場所は100メートルぐらい離れたところの別のアパホテル。


コロナということもありビュッフェではない。

パンやご飯、飲み物などは食べ放題だが、おかずはワンプレート。


これで1400円、事前予約で1200円は高すぎると。

土地柄もあるかもだか次回泊まることがあるなら頼まないだろう。。





プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。


>>アパホテル<新富町駅北>(全室禁煙)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。