SSブログ

台東区 アパホテル 浅草 田原町駅前 [東京]

2回ほど行ってみました。

安かったもので利用させてもらいましたw





受付でなんの準備もしていないと住所やらなにやら書かせられます。

スマホのアプリで準備しとくとQRコードで簡単に。

そしてポイントも付くのでお得♪


支配方法選択しお支払い。

クイックペイを使ったときはちょっと時間かかった。


領収書や数枚の紙が印刷されカードキーが出てきて受付終了。

エレベーターはカードキーかざしてから乗る。


部屋のドアにカードかざして中へ。

入り口のところにカード刺すところがあり電気が付きます。


一回目の時は2人分用意されていた。

二回目は1人分。タオルとか部屋着とかね。


お部屋は一人で十分な広さ。

お風呂もトイレも申し分ない。


少し汚れが見えたのが残念。

ベッドは広くて柔らかい。

IMG_9331.JPG


こちらは大浴場があります。

夜中はやってませんけど何回でも入れます。


おふろのロッカーは鍵付き。

そのほか貴重品ロッカーもあります。


内風呂は人工温泉だったかな?広め。

外は露天と壷湯2つ。


全体的にお湯は熱め。

一つでもぬるいのあるとうれしいかも~


お土地柄か結構ガタイのいい人が多かったw

自分の入った時間かもだけど。


帰るときは1階にカードキー入れるところがあってそこに入れてチェックアウト。


田原町駅から近くでアクセス良し。

歩いて浅草、上野も行ける。


併設でコメダ珈琲店もある。

特に問題なく居心地よかったです。


また利用したいと思えるホテルでした。





プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。


>>アパホテル<浅草 田原町駅前>



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。