SSブログ

沼津 東横イン富士山沼津駅北口2(旧:沼津駅北口正面) [静岡]

ちょっと沼津に遊びに行くので利用しました。

東横イン富士山沼津駅北口2(旧:沼津駅北口正面)です。

駅から結構近いので楽♪


自分は飲んだ後のチェックインだったので遅め。

かなりの酔っ払いw


ちゃんとチェックインできました。。

エレベータに乗るのにはカードキーをかざします。


最初わからなくてずっとボタン押してました。。

後から来た人がやってくれた(-_-;)


そしてお部屋。もちろんシングルルーム。

だけど思っていたよりベッドが広い♪

IMG_2969.JPG

楽に二人で寝れます。

空調も健やか。洗面台もきれいなので快適でした。


で、朝食付き。

おにぎりやカレーもあり。ちょっと寂しいけど満たすだけならいいかも。


周りにコンビニとかもあるし高くもなくいいところだと思います。





プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。


>>東横イン富士山沼津駅北口2(旧:沼津駅北口正面)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。