SSブログ

スカイスパYOKOHAMA [神奈川]

飲んだ帰り、面倒くさくて最初から泊まる予定。

横浜あたりで安めなところを検索したら出てきました。スカイスパ横浜です。


JR横浜駅から直結しているので近いし楽。

エレベーターで上がってすぐ。


フロントで下駄箱の鍵を預け、はじめてだったので説明聞きます。

とりあえずロッカーへ。


お風呂の横にロッカーが並んでいます。

タオルはお風呂の入り口に使い放題置いてあります。


お風呂は自分が想像してるよりかは広くなかったなぁ。。

十分なんですけどね。


ジャグジー、炭酸泉、水風呂、高温サウナ、ミストサウナなど。。

夜遅くだったのでそんなに混んでなかった。


スチームサウナに塩も置いてあるのはありがたい。

照明も青でイスもくつろげるのに温度が高い。。

座面が熱いって…もう少しのんびりしたい。


逆に普通のサウナがそんなに熱く感じなかった。

窓からの景色は凄くきれい♪

夜も朝も見たけどやっぱり良かった。


さっぱりして上の階に。

水が自由に飲めます。


仮眠室もありテレビ付きリクライニングチェア。

自分は今回カプセルにしました。


仮眠室の横にひっそりとドアがあります。

最初は入り口の係員に紙を渡して案内してもらいます。


カプセルは特に可もなく不可もなく。

朝方寒くなって布団かけました。


あんまり気にしないで眠れる人間なんですけど

数回目が覚めてしまった。。


朝もお風呂入って終了。

バーコード精算だけど特に使わなかったし。


お風呂でも仮眠室でも店員が結構うろうろしてた印象。

ちゃんとしてるといえばそうだけどちょっとウザくも感じたw


いろいろ言いましたがキレイだし横浜泊まる時には利用しようと思えるところでした。



プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。


>>スカイスパYOKOHAMA



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。