SSブログ

上野 サウナ&カプセルホテル ダンディ [東京]

前から気になっていたのでなんとなく行ってみました。

サウナ&カプセルホテル ダンディのカプセルを予約してあります。


上野駅からだと5分以上かかりますね。

上野御徒町とか京成上野だと近いと。


とりあえず早めにチェックイン。

休憩で入るお客さんとかが数人並んでました。


研修中の方が受付してくれたので手間取りましたが…

ロッカーとかにもよらず即行外出。





遊んで夜12時ぐらいに戻りました。

そしたら結構な列が…


エレベーターのところには「カプセルは満室です」と。

終電終わった酔っ払いの方とか多いみたいです。


ロッカーで着替えて早速お風呂へ。

人多い。。キャパオーバーでしょ。


お風呂は内湯と水風呂と露天風呂。サウナもあり。

だけどお風呂は10人は入れないなぁ。洗い場も満席。


ゆっくりはあまりできなかった。時間帯もあるけど。

逆にマッサージ、アカスリ、エステなどは豊富かも。


一通り館内を見学。

デラックスカプセル、通常のカプセル、マンガ喫茶ぐらいの個室なども。


驚いたのは休憩室。個人でテレビ見るところの手前に布団がたくさん敷いてある。

結構な密着度でみんな寝てます。


その横にも似たようなお部屋がありみんな密着雑魚寝。

お風呂あれだけなのにこんなに人入れるの?と。


うん、自分はカプセル予約しといてよかった。

カプセル入るときのにおいは気になったけど。。


お食事処は広そうだったけどやめました。

チェックアウトは9時でしたがかなりの行列。


「急ぐから靴出して」という面倒な客がいましたがきちんと対応してました。

かなり客は怒ってましたが…フロントさんさすがです。



自分は寝る場所に困ったら行くかもしれません。。


プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。



>>サウナ&カプセルホテル ダンディ



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。