SSブログ

新宿 アパホテル新宿御苑前 [東京]

こんな歳なのに遅くまで飲みたかったので新宿で泊まることに。

行き当たりばったりで探してみたけど週末でそれなりの値段(^_^;)





ネットで探したらアパホテル<新宿御苑前>が出てきたので予約して即チェックイン。

きれいなホテルで飲むところから近ければいいかなぁと。


新宿御苑ですが新宿三丁目、二丁目にも近く

歌舞伎町より安心な感じがします。


一応男2人でセミダブルw

寝るだけだからいっか~ってことでね。


門限なしの出入り自由。

受付を済ませると支払は反対側にある自動精算機へ。


カードキーが出てきます。

エレベーターもカードキー使わないと乗れません。


部屋はもちろんきれいでした。

まぁシングル用でこじんまりとしていますけど。


あとココの地下は大浴場があります。

もちろん時間は決められてますけどうれしいですよね~


気持ち悪くなるまで飲んでぶっ倒れてホント寝ただけになってしまった。。

やわらかいベッドで寝れました♪


起きても酒が残ってて千鳥足で帰りましたけどね。

また利用してもいいと思えるホテルでした。


プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。


>>アパホテル<新宿御苑前>



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。