SSブログ

池袋 ロイヤルホテル [東京]

休みの昼に行ってきました。

場所はなんとなくわかっていましたがスマホのナビで。

駅から歩いて5分ほどで着きます。

今回は池袋ロイヤルホテルというところです。



階段を上って…2階がフロントです。

誰もいない…ちょっとしたら係りのおばちゃんが来た。

フロントの目の前がロッカーです。

着替えたら大浴場の場所を教えてくれました。


はじめてだったので宿泊ではなくサウナ休憩のみ。

3時間で1300円コースに。


建物はハッキリいって古いです。

宿泊施設を見てないのでなんとも言えませんが…



休憩室を通ってエレベーターで上がって浴場へ。

脱衣所には鍵付きのロッカーはありません。

トビラがあったので開けてみると休憩室でしたw

ちょっと暗めで寝る人用かな?


そこから階段を上がるとお風呂があります。

ご年配にはキツいね。。





大きな内風呂、露天風呂、サウナがあります。

内湯は3つありましたがちょっとずつ温度が違うような~

露天は大きいのが1つ。周りを見ると建物があります。普通のマンション?

こっちの裸が見えてしまうと思います。。


それと高温サウナ。今だけなのかな?テレビが外れていてなかったです(゜_゜)ダメですねぇ。。

出たところに水風呂。二人で満員になる大きさ。


行ったときは2人しかいなかったです。。だんだん増えて10人ほどになりましたが。。

暑い日に気分転換でサッと汗を流すのならいいと。


宿泊した人の評判はさまざまです。

やっぱり駅から近いので立地は喜ばれていますね。



プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。



池袋ロイヤルホテル詳細

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。