SSブログ

大阪 R&Bホテル梅田東 [大阪]

なんとなく大阪に行きたくなったので

新幹線と一緒のパックを探していたらこちらの宿を見つけました。


R&Bホテル梅田東です。


大阪駅からも歩いて10分ぐらいだったと。

そんなに遠くにも感じません。


チェックイン。

門限は決まっていないということでしたが0時になると入り口が閉まります。

扉のところのインターホンで呼ぶか、1階のコンビニの中にホテルへ行ける扉があるので

カードキーで入るかのどちらかになります。


受付で歯ブラシと髭剃りが必要な場合はもらえます。

寝巻きが必要な方も1階に用意されており持っていくことができます。


お部屋はシンプルですがきれいでした。

クチコミとかであまり…見たいな事が書いてありましたが全く。。


電気はカードキーを差し込んでいる間だけなので

外出時に充電することはできなかった。。


夜は大阪あたりを探索することができて満足♪


朝はパンが食べ放題でした。

スープ3種とドリンク、ゆでたまごも食べれます。

種類が少ないですがまぁ食べれるからありがたい。


チェックアウトはボックスにカードを入れて終了。

宿の周りは小さな居酒屋が結構あり騒がしすぎず寂しすぎず。

自分的にはなんの不自由もなくまた泊まりたいホテルでした。


プラン内容が変わる場合があります。詳細はご確認ください。



>>R&Bホテル梅田東




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。