SSブログ

新橋 レインボーホテル シングル [東京]

前にカプセルを泊まったことがあるんですけれど今回はシングルへ。

部屋は禁煙と喫煙があり禁煙を選びました。

チェックインで会計を済ませてから鍵をもらい中へ。


部屋は…狭っ。

お風呂、トイレは共同なので部屋にはありません。



本当にベッドがあるだけ、って感じです。

そしてそんなにきれいでもない。空調とか清潔には見えなかった。



寝ると天井に大きなテレビ。

スペースはここしかないですが…



最初わからなかったのがドアの鍵。

外に出てから鍵を掛けようとしたけどかからない。

ちょっとガチャガチャやってしまった。



昔、家のドアにあったようなタイプの鍵でした。

内側からドアノブのボタンを押してから出るとかかります。

子供のころ住んでいた家、そうだったなぁ…



お風呂は2階に。

特に変わりなく5人ほど入れる熱め、1人用の水風呂。

5人ぐらい入れるサウナ。


シャワーの温度調節が出来ないので凄く熱いときがあります。

ここだけは直してほしいんだけど…



フロントに言えば24時間外出自由。

周りに飲み屋やお店がたくさんあるので逆に困るかも。

結局自分は歩いてチェーン店の和食屋に入りましたけど・・



駅から近くて安いというのはとてもありがたいです。

カプセルよりか気兼ねなく出入りできるしコンセントもあるからね。

まぁコンセントあるファストフード店に入れば充電とかなら問題ないけど。。



>>レインボーホテルの詳細




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。